BLOG

ユーティリティ

search

エントリー検索フォーム
キーワード

エントリー

【FF14:3.2ネタバレ】考察とも言い難いような雑記5

160226_01.jpg
さて、いつもの雑記です。

3.2はウリエンジェさんの台詞がというかメインクエにはなかったけどセフィロトクエで出番あって大変よかったですとか[b言うとでも思ったかまったくもって物足りねーよ!いやなに本編の展開は勿論素晴らしかったですよ蒼天秘話からのアイメリクとエスにゃんの立場上致し方ない決別やアルフィノの決意、あとあらかた賢人無事ってわかりましたし何よりサンクレッドお前両目見えてたんかいワレとかまあ色々ありますが今回の私的爆弾といえばウヌクアルハイくんですウヌフアフィファイふん。噛みました。ミステリアスな子供かと思いきや……おや?ウヌクアルハイの様子が……。まあこんな感じでいつもの雑記です。

続きを読む

ページ移動