BLOG

ユーティリティ

search

エントリー検索フォーム
キーワード

エントリー

2014年05月の記事は以下のとおりです。

まだ廃課金じゃないから心配ない

アプリゲーの話とか


パズドラでガンホーコラボDが実装したり、ポケモンでRSリメイクが発表されたりと私が大喜びの5月ですが なんかもう既に6月近いですね…。梅雨の落ち込みやすい時期ですが今年の私は元気です、たぶん。強いて何か調子が出ないことといえば歯医者行って親不知抜 いたらじわじわと痛みが回ってもどかしい、ってどうでもいいことでしょうか。

140528_01.jpg

RO現役時代の頃のように、今度はパズドラにガンガン課金していましたらとうとうお目当てだった光メタトロンが当たりました!ヤッター!!でもメタドラ足 りなさすぎて全然レベル上げてないので倉庫番をさせています。意味ねえ。今のところバステトをリーダーに超級あたりのダンジョンを、他適当に天ルシをリー ダーに回っていますがなかなかレベル上がりませんね。スタミナを100にした方がチョキ2回行けて良いのかなあ。麒麟と白メタと海山、誰を優先してレベル 上げるべきか…うむむ、迷います。

140528_02.jpg

あ。あとロードラはじめました。見かけたら適当に連れてったってください。

テラリャー


1.2.4アプデきましたね!釣り実装とか!新ボス追加とか!(*'▽')=3
新しく追加されたフィッシュロンのドロップアイテムをコンプしましたが、だいぶ疲れました。 30匹以上狩ったよ。

そ。

  • 2014/05/06
  • カテゴリー:雑記

150221_01.jpg

mythos


編み込みとウルフカットって浪漫があると言いますか。いや片方だけでもいいけど…。
ふとサイトを見ようとしたら504エラー出しててちょっと驚きました。なんで504エラーなんか出たんだろう。相当軽いサイトなんだけども。なんかサイト見れないなって時は適当に時間おいていただければ見れるようになっているかもしれません。んな事ブログの方に書いてもって話ですね。

----------

サイトについて


PF終わったので帰ってきました。気が向いたら更新します。
前から構成を練りっぱなしで終わっていた創作(アシンメトリア)関係を描きたいな~とか。キャラだけでも覚えているだけメモするつもりで載せたいですね。

----------

簡単なゲームの話


・ソルサクに大型アプデがきましたね。まだアプデしてないです…。ミノ斧をフルパワーで使いたくて刻印集めてます。
・テラリアも近いうちに1.2.4?のアップデートが来るとか。今度はどのぐらい大掛かりな変更が来るんでしょうか。

----------

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1