BLOG

ユーティリティ

search

エントリー検索フォーム
キーワード

エントリー

2015年11月の記事は以下のとおりです。

【FF14:3.1ネタバレ含】考察とも言い難いような雑記4

151112_01.jpg

パシュタロットが顔見せしなかったから今回の表紙はナプリアレス。

…と、どうでもいいけどウリエンジェさんなりきりセット嬉しすぎたのでニセエンジェさんになってみました。うーん、違和感!……いやだっていくらウリエンジェさんを真似たキャラメイクつってもウリエンジェさんは紫髪じゃねーし!
151112_02.jpg
ここ最近パッチ毎に爆弾落としてくる公式を拝みながら高ぶったこの感情をどうしていいのかわからなくて持て余していますがちゃんと生きています。いつもの通り伏せる気も無くフルオープンネタバレ雑記なので3.1をクリアしてかつ今までのクソ長い雑記を読んだ人向けの不親切な内容となりますので宜しくお願いします。内容とは関係ないけどテンション上がりすぎてゲロ吐きながら死にそう。私が。※いつものように気分で加筆します。足りないSSとか色はまた後日付けます。


<=====( 以下3.1までのネタバレを含みます )=====>

▼続きを読む

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1