BLOG

ユーティリティ

search

エントリー検索フォーム
キーワード

エントリー

2015年09月の記事は以下のとおりです。

めもめもも

ただの飛空艇用メモなんじゃよ
こっそり素材だけ集めてFCメンバーにサプライズするのじゃよ
秘伝レシピ?んなもん無いわ(ギャザ的考)

 

▼続きを読む

かわいさ&かっこよさ

キャラメイクゲーの良さって言ったらやっぱり自分のキャラの着せ替えが楽しめる点ですよね。
昔はゲーム性や攻略の為に性能を考えたらガチ装備しかできなかったり、そのガチ装備があんまり好みなデザインじゃなかった時は泣く泣くオシャレを諦める…という事が多かったのですが最近だと中身はガチ装備だけど外見だけはオシャレ装備にできるよ!ってシステムが増えたように感じられます。ということでFF14にもそのような「ミラージュプリズム」というオシャレ用アビリティがありまして。正式名称は「武具投影」といって、文字通り今着ている装備の上に装備を投影して外見を変えるってアビリティです。最近流行りのプロジェクションマッピングみたいなやつですね。
今着用している装備よりアイテムレベル(ざっくりいうと装備品の強さ)が下ならその衣装に見かけを変えることができます。で、お気に入りのオシャレを楽しもう~☆ということなのですが……。

150910_01.jpg
あのね

150910_02.jpg
3.0におけるアウラのおっさん顔に似合う黒魔道士の新規服が少ないの。
かっこいい黒魔の服…増えないかな

150910_03.jpg

そして悩んだ末、エレゼンに戻りましたとさ。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1