BLOG

ユーティリティ

search

エントリー検索フォーム
キーワード

エントリー

2014年03月の記事は以下のとおりです。

感想:ソォーゥサァクリィファー△

140317_01.jpg

個人的には狂マーリンのデザインがめっちゃ好きです。ハゲのほうね。凶マーリンは何がなんだかわからないので「このハゲ!ごちゃごちゃしすぎてわかんねーよ!そのフードカブトムシっぽいぞ!!」って叫ぶしかないです。なんて低レベルな罵声なんだ。

さて。

なんかこの日記でゲームに触れる時ってだいたいクリアした時ばかりのような気がしなくもないのですがそうです今回はソルサクデルタです。

前作プレイヤーならやってて損はないですね!

ストーリーに関しては軽いオマケ程度かなって思ったら結構ボリュームありました。っていうか泣いた。
「レッ ドフードかわいい!グリムいいね!」「モルドレッドまじ兄貴かっこよすぎ!サンクいいね!」「ペンドラゴン爺さんすげー!アヴァ変わらずかっこいい!」 「教祖えっ…教祖…グリムえっ…」「ニミュエエエエエエエエ!!!!!(このあたりからウルウルしだす」「マーリン!マーリン!!マーーーリーーー ン!!!!!(うまく言葉に出来ない感情」「モルドレッド兄貴ィィィィ!!!!!(大泣き」
って感じでしたね…わけがわからないとは思いますけどほんとこうなんですよ…だって私が書くと全部書いちゃってネタバレになるし…

だいたい前作からの続編って言うと新キャラを持ち上げすぎて今までのキャラは…?ってなる事が多かったのですが、丁度いい具合にキャラ皆が出番もあってかっこよくて、今までのキャラもしっかり掘り下げられていてキャラの深みが増していたとように感じました。ところでパーシヴァルって少年って分類なの?少年なの???(流石に数年前だとは思うけど)

また後日ネタバレ込みでじっくり書きたい。

PVをクリア後に見て更に泣いた

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1