BLOG

ユーティリティ

search

エントリー検索フォーム
キーワード

エントリー

2015年05月の記事は以下のとおりです。

ゲームばかりの日々で

  • 2015/05/31
  • カテゴリー:雑記

 150531.jpg

FF14は蒼天のイシュガルドがそろそろ実装されるとのことで早くアーリーアクセスしたいなあ…って悶々とする毎日。steam版の予約、一ヶ月前にはじめますって告知があったはずですがあと2~3週間でアーリー期間なギリギリ感ちょっとどきどきしますね。まだ予約開始されないんですかね■eさん…。多分steam版のアーリーが遅れてる理由ってこの間起きた返金(してるかわからないけど)問題じゃないかなーとは思いますが、まあ…本当に予約開始されるとしたら…問い合わせをした人の話を聞く限り…直前かなあ。

ブラッドボーンを買ったのはいいもののちょうどよくパッチが当たったり14ちゃんのハイエンドコンテンツに篭っていたらプレイするまもなくDLCが出てしまって密かに焦っていますが私は元気です。
発売直後に買ったんですが…まだ…その…旧市外です…ヘヘヘ…積みゲーもちゃんとクリアしたい…!

デモンズキャス装備の女装感

すっごい女物感あって似合わなさ過ぎて笑った

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1