BLOG

ユーティリティ

search

エントリー検索フォーム
キーワード

エントリー

2013年11月の記事は以下のとおりです。

サイトの10周年を記念して

  • 2013/11/17
  • カテゴリー:雑記

サイト移転しました★(ウン年ぶり3回目/※サイト開設記念日は9月13日です。
今度はちゃんと有料鯖です。ヾ(⌒(ノ'ω')ノワーイ
pixivで活動しまくってサイトの方をほったらかしにして早数ね…いや、いいや。

流石にいけないと思いまして、ちゃんとどうでもいい日記を書いたり、昔みたいにヒキピコサイトで細々と暮らしていきたいなーと思います。
以前のブログとか書かなくなってだいぶ経ちますが、経ってる間に色々ありましたので適当にご報告をといえば…あ、確か成人しました。お酒を飲める年齢に なってます。あと学生ニート卒業しました。今流行の社畜ってやつです。どうでもいいですね。 そんなこんなで以前と変わっているようで変わらない気もしますがまたよろしくお願いします。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1