BLOG

ユーティリティ

search

エントリー検索フォーム
キーワード

エントリー

2014年11月の記事は以下のとおりです。

感想:オメガルビークリアしました。

~バトルリゾートまで
ガッツリネタバレ書いてますのでご注意ください。
AS始める前にとりあえずメモしてた所とか箇条書きで吐き出し。

大丈夫な方は追記からどうぞ

▼続きを読む

ククウェル記録

141123_01.jpg

とても軽い気持ちでエオルゼア生活はじめたら軽いどころかどっぷり浸かっていました、私です。
気が付いた時には11月も後半、ましてや年末近くというこの現実に絶望しています。ずっとエオルゼア人になりたい。画像はちょっと身長が伸びた自キャラです(※種族変更できるアイテム使いました)。

そしてそろそろポケモンオメルビもクリアしそうなんで、終わったらまたネタバレ語りをしたいですね。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1