BLOG

ユーティリティ

search

エントリー検索フォーム
キーワード

エントリー

【FF14:3.0ネタバレ】考察とも言い難いような雑記2

150703_01.jpg

※書いてる内容はロードストーンにアップしたものとほぼ同じです。

 

私は黒が好きだから黒をやるんだ(震え声)
なんでや吉田!範囲弱体化はまあそりゃあIDにおいてのまとめが強制化されていて初見やハイルレにおいてはまとめしないと白い目で見られる風潮はあまりよくないと思ってたから弱体化はしょうがないとしてもウォールマバリア弱体化は流石にダメージ大きかったよ精神的にも物理的にも!頭割りに正しく参加しろってか!極タコ唯一の楽しみなランスラ防御潰されたの悲しすぎる…!まだそこは納得できないもののちょっとは理解できるんだけど60IDにおける敵の強制視線切り乱舞やめてください死んでしまいます!主にネバーリープの話です!あと無敵もやめてください!やめなくてもいいから無敵の時に攻撃したらどんなにUBAF積んでても強制的にUBAF解除するの修正してくださいしんでしまいます!!!主にネバーリープの話です!!!!ランダムAOEも意図はわかるけど黒魔紋を覆う広さで来たり「黒魔紋?やらせないよ^^」レベルの移動を強いられる戦闘だと吉魔撃ちですらままならないから要するにネバーリープは全土ビスマルクに喰われちまえちっくしょおおおおおって事でした。

<=====( 以下3.0までの核心に関わるネタバレを含みます )=====>

続きを読む

ページ移動