BLOG

ユーティリティ

search

エントリー検索フォーム
キーワード

エントリー

あけました

今頃めでたいなんて言うのにも日が経ち過ぎている感じが否めないので「おはようございます」というだけにしておきます。
大晦日はいつもガキ使見てるんですけどまさかの途中寝落ち。チャンネルが頻繁に変わってたので正直冒頭のバス乗って基地に付くまでしか内容を覚えていません。なんてこったい。反応見てると面白かったんでしょうね……見れなかったのが残念です。年明けというか12時前後に目を覚ましてインしっぱなしだったエオルゼアでも挨拶をしていたところ、ハウスのご近所さんがやってきてみんなでどんちゃん騒ぎに。フレさん達の知り合いかな?なんて思って聞いてみたら全員「知らない」の一言。ほんとにご近所さんだったんだね!なんだかんだみんなで踊っていたらちょっぴり仲良くなりました。
160114_01.jpg
ちなみに解散後FCのみんなと「同族(腐)の臭いがする」「少なくともオスッテ使いの人は仲間の雰囲気を感じた」「男キャラの人で男キャラにハグエモを連発してた人は仲間だな」等という会話があったのはここだけの話。

--------------------

160114_02.jpg
そういえばとうとう極ナイツをクリアしました~パンパカパーン
ちょっと前あまりにも回線が酷過ぎてアビリティ発動してモーションでもちゃんと動いてよ~しファイジャだ!ってボタン連打してたら魔法撃たないんで何事かと思えばアビリティ発動してないなんてクソラグに見舞われて本気でコントローラー投げてました。迅速サンダガを撃ったはずが迅速が……残ってるな!?勿論メテオレインとか普通に踏んでましたしゴーレム範囲攻撃も避けられないな!なんて墨どころか異ですよ異。黒ですらない。という時期があったので完全に不貞腐れててその節は本当にご迷惑をお掛けしました。LSの皆には頭が上がりません……!

--------------------

160114_03.jpg
なんだかんだでおそ松さん見てます。「さん」が始まるまで「くん」の内容もキャラも「シェー」のキャラがいる、って事以外全く知らなかったんですよね。最近買う本も小説もほとんどシリアスものしか買ってなかったんで久々に何も考えずにおそ松さんのギャグアニメ見て笑ってます。ストレートなエグさと下品さがコロコロのギャグ見てる気分になります。14を経由した結果地味に中村氏が好きになったのでカラ松でもおいしい不憫っぷりから6人の中ではカラ松がちょっと好きかも。

--------------------

パズドラは最近色々出過ぎてクリアできないとか「このダンジョン挑むには少なくとも覚醒してるレベルのプレイヤーじゃないとワンパンで乙」とかいうものが多いのでちまちまログボ貰ってます。貢いだ分未練が残って消せないのはこういう課金ゲーあるあるですね。

160114_04.jpg
160114_05.jpg
ロードラはまた最近面白い展開になってきたので復帰して育てています。あ!そういえばマチルダ覚醒きたじゃないですか!で、しかもガチャ限から泥ユニになってくれたので必死こいて周回して覚醒ポイント稼いでたらレベルが足りない。
上よりしろが……足りない……!!!

160114_06.jpg
ピクトロジカにウリエンジェさんが登場したのでまあリセマラしましたよね。前回は仕様に慣れてなかったのと課金必須ゲーって所にガン萎えして消してたんですけどウリエンジェさんが手に入ったのではじめたばかりですがこれにてEDです本当にありがとうございました。(ちょいちょいやってます)
実を言うとピクトロジカのおかげでピクロスにハマってしまった(ポケモンピクロスとか基本無料だったけど結局買っちゃったよ)ので悔しいなんて思いつつも楽しいですね

160114_07.jpg
噂によるとFFRKの通常ダンジョンで14のハウケタが来るそうなので(イダか……?パパリモか……?)とわくわくしつつ待っています。いやまあまだデシの覚醒の所にすら進めてないんですけどね。ウリエンジェさんが来たら本気出す(キャラ追加アイテムパリーン)

ページ移動